楽しむべし | ちゃんみちのブログ

ちゃんみちのブログ

平々凡々な日常の出来事を
ただただ書いております。


前日発令
ドレスコード
パンダパンダパンダ
姉さま予定が狂い慌てる
BLUE←おにゅーキラキラ
BLACK&White←ヨレヨレもやもや泣き笑いもやもや
どっちとるかな?

私は暑いのガマンすれば
できるパンダパンダパンダ

ソロコンのときは
ドレスコードには少し触れただけ
それより記憶に残ってるのは
会場前で
ブルー🩵のBOICEさんをみて
ブルーを着た通りすがりの方が
何の集団かと目ブルーハート目興味津々
てっきりBOICEさんだと思った笑


急ではあったけど
非日常を
楽しむべし笑