チョンヘイン ペンミ2 | ちゃんみちのブログ

ちゃんみちのブログ

平々凡々な日常の出来事を
ただただ書いております。


   


弟くんも来てたんだ

腕がラブ


なんか忘れてしまいそうなんで

覚えてることを少し


歌うまえの緊張がダダ漏れ

フゥーっと深呼吸する姿

肉眼はかなりリアルに感じた


いっぱい練習して準備したと思う

個人的に英語の歌があってると思うが

奏もすご〜く良かった笑い泣き

何度も涙ちょちょぎれた


バンドのみなさんへの感謝

途中もアイコンタクトしてたしキューン


ペンの質問の紙が落ちて

けなげに拾う姿キューン

もう落ちてないかステージ確認する姿キューン



個人的には

水を飲んだあと

口をすぼめる唇唇ぶちゅー唇

めちゃくちゃかわいくて

ずっとガン見←変態よだれ

口角最強笑笑笑


帰りに

外人の観光客に尋ねられた

歌手のコンサート?

みたいのを聞かれたと思うんだけど

ノー ファンミーティングと

答えた

笑って去っていかれた

通じてないなあれわ笑い泣き