今日はバレンタイン♡&ゼックス代官山でランチ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

今日はバレンタイン♡&ゼックス代官山でランチ

今日はバレンタインですね ドキドキ

娘たちが家にいた時は一緒にチョコ作りとかしてそれなりにイベントを楽しんでいたのですけど

夫婦二人だと、別に何も・・・(^_^;)

いつもと変わらない普通の一日を過ごしました。

でもジェジュンには愛のメッセージを送っちゃいますラブラブ

 

  花 花 花 HappyValentinesDay 花 花 花

 

image

 

ジェジュンが今日、最後に届けてくれたインスタは、お父様の若い頃の写真でした。

ご両親と韓国で過ごしているのね

ソルラル休日の間、お母さんの手料理食べてのんびりと過ごせますように ニコニコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先週、お友達からランチのお誘いがあって代官山に行って来ました

ジェジュンがKダッシュの新年会をした会場です。

検索してみたらランチは普通に一般庶民でも行ける金額で良かった 2300円でした チョキ

イタリアンか和食を選べました。

 

 

ゼックス代官山

http://www.xexgroup.jp/daikanyama

 

image

お庭も素敵 春の木春の木春の木

 

 

ジェジュンの座った席に座れましたニコニコ  ラッキ~ドキドキ

 

image

 

 

 

ジェジュンの隣に座ってる方は、NHKの制作局長さんですって (ノ゚ο゚)ノ

何か今後のお仕事に繋がっていると良いですね。

にしてもジェジュン可愛い~

 

image

 

 

 

お料理はメインの、パスタ、ピザ、リゾットのどれかを選んで

後はビュッフェスタイルになってました

山盛りにしちゃいました爆  笑

美味しかったです、又行きたいわ~

 

image

 

お腹一杯になったので運動がてら

代官山から、渋谷まで歩いて移動しました 歩く

本当はKAVEでお茶しようと思ったのですが・・・

土曜日だったからか混んでてあせる2階まで並んでいて(:_;) 諦めて違うお店に行きました。

お友達は代官山も渋谷も詳しい~

美味しいお店教えてくれてありがとうぺこり

 

渋谷リンツショコラカフェ に行きました。
リンツショコラグラッセリエジョワ 美味しかった~( ´艸`)

 

image

 

 

スマホ見ながらジェジュンの話に盛り上がっていたら

ジェジュンがインスタストーリーにアップした場所が赤坂と知り

ちょっと行ってみることにしました。

 

 

 

 

手がかりは、ちらっと映っている四角いマンホール

 

image

 

 

見つけました~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

image

 

この場所は、赤坂見附 みすじ通り

黒座暁楼 の前でした(お店の入口が2カ所あって、みすじ通り側です)

 

チョコレートありがとう~ バレンタイン

 

image

 

 

ロシアンスカルチョコレート チョコ

一つだけめちゃくちゃ辛い メラメラ

あ~~最初に食べちゃいました 酔っ払い 

想像以上に辛くてびっくりwww

ジェジュンに食べさせてあげたいと思いました ラブラブ

 

image

 

 

ジェジュンは知らない間に韓国へ飛行機

ファンに知られず、日本と韓国を行き来出来て良かった

友達と会ったり、家族でゆっくり過ごしてね

アルバム楽しみにしてるよ音譜