ジェジュンREBOOTスペシャルフレーム切手セット、発売おめでとう★ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

ジェジュンREBOOTスペシャルフレーム切手セット、発売おめでとう★

昨日のジェジュンの切手発売のお知らせ 切手

嬉しくて悲鳴上げちゃいました キャー 

一応Cjesの公式HP見てみたんですけど、載って無かったですね ホッ

事務所絡んでない、純粋に日本のお仕事というのが分かって、安心しました。

事務所が絡むと、ろくなことないから(;^_^A

切手の発売元は24年に発売された時と同じ

プラスイノベーション株式会社 でした  スマイル

無事に発売されますように。

twitter見ていても

切手の記事がたくさん上がってますね~

たくさんの人の見てもらって話題になると思うと嬉しいですニコニコ

 

 

購入先は2カ所です~音譜

 

★ 公式 http://www.memorial-stamp.jp/kimjaejoong/ と

★ ローソンHMV http://img01.hmv.co.jp/loppi/test/JJREBOOT.html

 

値段は同じでどちらも 5,378円(税込)

 

缶バッチとブロマイドが違うのよね~

どっちにしようかな・・・

悩み中 (^o^;)

 

受付終了は12月26日でしたから。

まだ時間はあるね 2ハート

 

 

 

ジェジュンREBOOTスペシャルフレーム切手セット

 

 

 

 

公式の方はこちら

 

 

 

ローチケHMVはこちら

image

 

 

それから 抽選で一人にだけ当選という・・・

絶対に当たらないと思うけど あせる

ブルーのセーター キラキラ 長袖 キラキラ

欲しいなぁ

ジェジュン、すごく似合ってたよね おねがい

欲しいなぁ~~ ちょーだい♪