赤坂の青山フラワーマケットでお茶して来ました | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

赤坂の青山フラワーマケットでお茶して来ました

久しぶりに赤坂の青山フラワーマケットさんへ行って来ました

 

image

 

 

この日のお花はガーベラでした ガーベラガーベラガーベラ

 

 

image

 

 

オレンジ色のフルーツティを注文しました

ポットのふたがシイタケみたいきのこ

 

image

 

フルーツの香りが良いですね~

オレンジもバナナも食べられる オレンジバナナ

 

image

 

この後、原宿のボタニストにもう一回行って

その後、ジェジュンがドリフェスの打ち上げで行った張家へ~