たこやきくくる食べました♡ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

たこやきくくる食べました♡

ジェジュンがインスタでアップしていた「たこ焼きくくる」

やっと食べました~

大きなタコが入っていて、トロトロで本当美味しかったですたこ焼き

 

4日、娘に誘われて渋谷ヒカリエにミュージカル観に行ったのですよ

その帰りに、渋谷東急で買って帰りました sss 

赤いふたのは12個入りですって加茂川マコトたこ焼き加茂川マコトたこ焼き

 

ジェジュンのインスタはこちらです たこやろう

https://www.instagram.com/p/BadKd4qBoQX/?taken-by=jj_1986_jj

 

image

 

 

いつもはグリーン車になんて乗ったことないのですけど

この日は娘と息子がいて、子供に流されて高い車両に乗ってしまいましたにこちゃん

 

せっかく指定席に座れたので

ジェジュンの真似して、テーブルにたこ焼きを載せて写真撮りましたたこ焼き たこ焼き たこ焼き

 

 

image

 

ふたを開けたら、においがプンプンなので、一つだけ食べて

すぐにしまいました(^o^;)

 

image

 

 

この日見たミュージカルは「天使にラブソングを」です

ミュージカルなんて、とっても久しぶりで楽しかった~

普通の言い方しか出来なくて残念ですけど

みんな歌うまいよ~~アップ

これが本物のミュージカルだなと思いました 音符

 

image

 

 

先日送っていただいた、ジェジュンブラックサンダーです~音譜

ありがとうございます ぺこり

素敵すぎて食べられない

賞味期限ぎりぎりまで飾っておきます ラブ 

 

image