MyDestinyロケ地に行って来ました~ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

MyDestinyロケ地に行って来ました~

ブログご無沙汰していましたごあいさつ

ドラマも終わってしまい

ボンピルロスで気持ちも沈みがちでした・・・

ジェジュンはパリへ撮影旅行(そろそろ帰って来るかなぁ)

パリのジェジュンもかっこ良いけどw

早く日本に来て欲しいよ~

そろそろ歌ってるジェジュンが恋しくなってきたじょ おねがい

 

それで・・・

先日、お友達に誘われて群馬の上牧温泉に行って来たのですよ~

久しぶりの温泉はとても気持ち良かったです温泉

旅館の料理も感動的に美味しくて大満足でした。

温泉だけでもとっても幸せだったのですけど

ちょうど電車の乗り換えで、高崎駅を通過するのが分かって

温泉の帰りに、かねてから行きたかった、

東方神起時代の「My Destiny」のPvロケ地へ寄って来たのです~

「My Destiny」は、東方神起の日本の楽曲、3枚目のシングルで、2005年11月2日発売 です♫

12年も前になるのね~~

 

PVスクショしました。懐かしいよね~~

image

 

 

場所は高崎駅東口から歩いて10分くらいでした。

お天気も良くて、おしゃべりしながら歩いていたら、すぐに着きました。

 

 

入り口はこんな風 イギリス 

 

image

 

 

ユノがバイクで横付けした レストランの入り口です。

 

image

 

image

 

 

 

レストランの横にジェジュンがソロで歌った、電話ボックスもありました

 

image

 

image

 

 

電話ボックスのドアは開かなかった~ 電話

 

image

 

 

背景に写っていた白いオープンカーもまだありました。

 

image

 

 

敷地内はクラシックカーが何台も停まっていました。

 

image

 

 

お次は「ザ・ジュージアンハウス」の中へ

 

image

 

 

ジェジュンが座ったソファーにです

私も座りました  キラキラソファキラキラ

 

image

 

 

撮影の時は、このレストランのドアの前に、ソファーを移動して撮ったそうです (^_^)

入り口も素敵ですね~

 

image

 

 

ここは建物の2階の披露宴会場です。

ジェジュンはこの時、足を怪我していて踊れなかったのですよね。

ダンスシーンは4人です。

 

image

 

 

2階も見せて欲しいとお願いしたら

スタッフの方が、照明をつけてくれました。

本当にありがとうございましたぺこり

 

image

 

 

1階の レストラン ル・シーニュ で食事をして来ました

画面にビートルズがずっと流れていて、イギリス風のクラシカルなとても素敵な雰囲気のレストランでした

お料理もみんなとても美味しかったです。

 

image

この他にパンも付いて 1600円

 

 

一階 レストランです 

 

image

 

 

置いてある家具がどれも英国アンティーク風で、

重厚感溢れるクラシカルな雰囲気がとても素敵でしたイギリス

 

image

 

image

 

image

 

 

この時のですね~音譜

 

東方神起 / My Destiny

 

 

新欧州料理 ル・シーニュ
群馬県高崎市江木町412-1 ザ・ジョージアンハウス1階
高崎駅東口から北へ1,2km行った右側ザ・ジョージアンハウス敷地内

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10007112/