家族で韓国料理を食べに~♪ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

家族で韓国料理を食べに~♪

おはようございますニコ

この歳になりますと・・・

自分の誕生日をお祝いするなんて、もぅそんな気持ちにはならないのですが・・・

昨日は娘がケーキを買って来てくれたんですよ~

ありがとうバースデーケーキ

 

image

 

 

大学生の娘も

わたしの大好物のプリッツェル買ってきてくれました~

アイシングのクッキーはしばらく飾っておきましょうラブラブ

 

image

 

 

夕食は家族で近くの焼肉屋さんへ行き来ました。

地元のお友達に教えてもらったのですが

今まで普通の焼肉屋だと思ってたそのお店が、意外にも

韓国メニューがとても充実していて驚きアップ

どれも美味しかったです(^~^)

娘の運転なので生ビール飲んじゃいました生ビール

 

image

 

 

チョレギサラダの豆腐がボリューム満点トマトサラダ

 

image

 

 

ちょっとピンボケしてるな汗

サムギョプサルも肉が柔らかくて美味しかった~

 

image

 

 

石焼ビビンバ~キラキラ비빔밥キラキラ

 

image

 

キムチチーズチヂミもサクサクに焼けてて美味しかったです~

 

image

 

さらっとスープタイプのチーズトッポギスマイルくん

辛すぎないで美味しかったですトッポギ

 

image

 

 

ホットクパフェ~ハート

アイスクリームがたっぷり入ってましたショボーン

 

image

 

長女の旦那様も一緒に、和気あいあいと食事できてとっても楽しかった~音譜

調子に乗ってチャミスルもぐいぐい飲んじゃいましたsao☆

また一つ歳をとってしまいましたが

これからも健康管理をきちんとして

家族に迷惑かけないように

この先も元気にすごして行きたいです(´∀`)