おはよう♬ミヌ君のインスタより~ | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

おはよう♬ミヌ君のインスタより~

おはようございます!

昨日までの3連休、うちは子供たちがみんな帰って来てたので

いつもの何倍もにぎやかな3日間でした~ニコ

疲れ果てて昨夜は早めに寝ちゃったんですけど

ジェジュンのお友達のミヌ君のアップしたインスタに

JYJのポスターが映りこんでたんですね

そしてミヌ君のコメントにジェジュンのことを書いてくれてます~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

ミヌ君ありがとう(^∇^)

ジェジュンにi phone7 届けてくれたかな~

 

icon_stagram

#ジェジェ#ジェジュン が いた❤️
ミヌは ジェジェの i phone 7 を 予約しました 👌🏻
#kyoto#towerrecords#京都#タワレコ

https://www.instagram.com/p/BLYPNjTj5Re/

 

 

image

 

 

ミヌ君は9月に日本デビューして

11月にデビューシングルが発売なんですね!

洋楽みたいでカッコ良い曲ですね(^^♪

あ~~うらやますぃ~~

次はジェジュンの番だよね

そう信じたいです ハート

 

 

 

 

昨日は家族にちょっとだけ良いことがあったので

ケーキを作ってお祝いしました バースデーケーキ

パンは長女が焼いて持って来てくれました~パン

 

 

image

 

 

ジェジュンが帰って来るまで heartあと80日heart

今日も元気でね~ビックリマーク

日本のソロ活動待ってっるよ ヾ(@^▽^@)ノ

 

image