年末合宿2日目です。
大学の授業の関係上、年末合宿は本日で最終日となります。

天候は快晴で、これ以上ない良いコンディションでした。

本日はフリーにて何本か練習後、二瓶コーチと武政コーチの元、ポール練習を行わせて頂きました。

初めてポール練習を行う1年生は最初は慣れるのに精一杯でしたが、後半になるにつれ、技術の向上を目指していました。
さすがの先輩方は、二瓶コーチのより精度の高い指示のもと、1年生の良いお手本となって、パワフルな滑走を見せてくれました。

各々が少ない時間で、スキルアップを図ることが出来たのではないでしょうか。

お世話になりました、リベルタレーシングの皆様、硯川ホテル、熊の湯スキー場スタッフの皆様、ありがとうございました!
また来年度もよろしくお願い致します。

昼夜の気温差が激しい季節となっております。
皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

以上、2年廣井がお伝えしました。