1ヶ月開きましての投稿になります。

本年度も熊の湯スキー場にて年末合宿を行わせて頂きました。

天候は曇りで、昨年の視界が開けない猛吹雪と比べると良いコンディションで練習が出来ました。

今回、東邦大学には二瓶コーチが付いていただきました。
練習では、各々が二瓶コーチにご指摘頂いた点に対して個別の課題を持ち、スキルアップに努めました。

本日はポール練習はなく、SLを用いてフリーでの練習でした。
明日は早朝よりGSを用いたポール練習となります。
1年生はポール練習初となりますので後の大会に向けて良いスキルを良いスキー場で身につけられるように努めて欲しいです。

以上2年廣井がお伝えしました。