おはようございます。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
 
 
福岡市博多区でリンパトリートメント、
レインドロップアロマ、フェイシャル、アロマ、
各種講座をやっておりますLagoon牛嶋芳江ですニコニコ


久しぶりに歯医者さんに行ってきました。






あまり病院には行かないほうなんですが、
特に歯医者さんには足が遠退いてました照れ


でも何日も痛くて硬いものも食べにくくなり
行ったところ、やはり神経を抜くことになって
しまいましたえーん


早く病院に行かなかったり、定期検診を
受けなかったりした自分を反省していますあせる


やはり、自分が健康でエネルギーを高めておかないと
人を元気にはできないですねビックリマーク


本当にメンテナンスって大事です。


最後までお読みいただきありがとうございます。


Lagoon(ラグーン)

Lagoonのメニューはこちらからどうぞ音譜