恋の「寿命」ってどれくらい?ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中



はいドキドキ


さらんです( ̄∀ ̄)


ブログねたいっちゃいますドキドキ


うーんドキドキ


恋の寿命かあドキドキ


あたしわね‥好調02あせる


寿命とかないと思うあせる


あったらあせるしあせる


独身のおばさんとか。笑


可哀想やろ。


さすがにあせる


恋わ人生の楽しみの


1つでもあるしあせる


まさにうちわそう思うドキドキ


楽しもうさパー


変態することも


人間にとって必要ドキドキ


そお思う。


彼氏とキス普通にするし、


だってもう中学だしドキドキ


キモーとか思うやつが


遅れているパー


言い過ぎたあせる


禁断の日記だから


打ち明けますドキドキ


コメントないよね!


このブログあせる


別にいいけど


だって見られたくない?


つか恥?


たぶん影で見てる人


もいるドキドキ


2人思い浮かべますパー


ばれてんだよ?笑




あはドキドキ




こんなブログ読んでくれて


ありがたやドキドキ



ばいぽよパー





All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断