昨日は暖かったのでお母さんと
明石へ行ってきました!
魚の棚商店街で買い出しとランチナイフとフォーク
新鮮な海鮮丼美味しかった〜おねがい
お母さんはアナゴ丼

そのあとなんと明石焼割り箸
3時のおやつみたいな感覚で
食べれるというから注文したら、、
まさかの、残すお母さん、、
良かった、2人で1つ注文しといて(笑)

そのあと明石のお店で
お友達のお誕生日プレゼント
買って帰ろうとしたら、、
違うホームでまさかの電車待ちww
一つ向こうのホームだと移動、
あれ、快速と普通、到着時間考えたら
どっちが早い?しばらく調べるw

私はお母さんに似てるんだなぁ、
お母さん反対方向の電車に
乗ろうとしてたよ手(笑)
何も考えずにお母さんについてくと
こうなるえっ(笑)

初めてのお母さんとの
2人だけの電車移動
楽しかったw

少しは脳の刺激になったかなぁ