みなさん元気ですか?
私はあまりの暑さで夏バテでしたてへぺろ
ところで・・・
昨日、玉置浩二さんのライブ先着予約で照れ
10時からなのに予約するの忘れてて
気がついたら11時すぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗
目的のホールで子供と2枚取ろうとしたけど
申し込みできず…
チケット完売??(´_`。)
もう、どこのホールもほとんど完売…
一枚なら?ってダメ元で
申し込みしてみたら一枚だけ
チケット取れた〜〜おねがい照れ神様〜ありがと〜❤
私がチケット取れた後は、完売の表示が!
私のチケットが最後の一枚だったんだぁー
ギリギリセーフニコッ
最近チケットは抽選しか申し込みしたことない
から先着順、久しぶりのような…w
昔そういえばパソコンじゃなく 
家の電話でチケットぴあ に繋がるまで
何回もかけ直していたなぁ(笑)
繋がったと思ったら途中で電話なぜか
切れちゃったりガーン懐かしウインク
今は便利な時代だね〜w
 
あっびっくりコンビニへお金入金💰行くの忘れてた!
せっかくチケット取れたのに
明日は絶対に行かなくちゃ涙
あ〜〜ハート楽しみ〜❤×2
今、久しぶりにこの曲聞いてる(///∇//)
 
Mr.Lonely
玉置浩二

 

 

それでは
見て下さり有難うございましたキスマーク