おはようございます😃
先週私の大好きな神戸へ
遊びに行ってきました
この日は雲一つないいいお天気
まずは、一人で
アンパンマンミュージアムアンパンマン
っといってもお土産買いに行くだけね
 
{B5AB98DC-FD30-4104-AF1E-ED6F3E020D90}

 

アンパンマン可愛いなぁ~❤

これ、玄関に欲しい(笑)どんだけーどんだけエ~

 

{23089AA7-BA49-444E-B3E2-6251D034EAC4}

 

お土産やさんから眺める

青空と観覧車照れ

乗りたい~~でも…

1人じゃ・・寂しいよね笑

 

{FA0A905B-9AEA-43AC-9DD8-E55353E19EC2}

 

 子供が好きな、コキンちゃんコキンちゃん

 何買って帰ろうかな~~笑

 

{F8CE28BB-6144-422C-94DD-D128B4A4E7EC}
 

  そして、お友達と 

神戸 南京町中華街

関西に住んでるけど行くのは初めてわーい 

これで横浜、長崎、神戸の中華街全部制覇ウインク

 

{5A2D9BA1-8A53-4091-A74D-B7941D04783D}

 

 最初の食べ歩きは老祥記さんの豚まん❤私がいつも食べる豚まんのイメージで食べると…

え?これって豚まん?ってなります(笑)ジューシーで味が濃く小さくて食べやすい大きさです。テイクアウトして外で食べました肉まん肉まん肉まんまたお天気のいい外で食べるもの良かった❤️あー幸せ❤️

 

{BA3C8A83-2200-45A8-9EDE-2B7F025D888D}

 

癖になる味だなぁ~~

今度はお土産で持って帰ろうっ照れ

 

{AD64AB9E-717F-4B9A-80B8-E28D72101E62}

 

色んなお店を 見回って、今度は小籠湯包さんへ

熱々を店内でセイロで出てきます。肉汁が凄いビックリ今までで食べた中で一番おいしい小籠包びっくり

すでに この時点でお腹いっぱい(笑)

 

{874442DA-6A61-4625-BD51-4C69EF6E4543}

 

あ~もう一度食べたいおねがい

美味しかったなぁ~肉汁たっぷりにこにこ

んー今まで食べてたのはなんなん?ってお友達と言いながら食べましたw

 

{173A1D6D-0844-43CA-8421-2577B1B01872}

 

初めての南京町でお腹いっぱい~~あとは、ハーバーランドへお散歩口笛

 いつも遠くから見ているポートタワーが、すごく近くに~ハート青空にぴったりな光景ポートタワー

あーここで、座り込みたい〜ラブラブ首痛くなる?w

 

{E18E3BE8-870B-4A77-8099-D497FA27A75C}

 

ポートタワー大好き~~住みたいぐらい笑

一人でも、ぼーーーっと見に行く照れ 

景色、今日は特別にいいなぁおねがい

 
{323AA2E6-7BED-4062-B51A-50CC4AA7CC60}
 
夜まで、お腹減らしておかないと~❤
ディナーは…ウインク
続きはまた書きまーす満月
 
最後までみてくださり有難うございました