皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日もまた、とあるジェンヌさんのピックアップをしたいと思います。

今日は、ファントムで従者、新人公演ではジェラルド・キャリエールを演じられていた縣千さん。





101期の彼女ですが既にさわやかな男役の魅力が……ある…!!
舞台姿もまたかっこよくて!

さて、それでは今日も行ってみましょう!
りりぱ。セレクション、縣くんの好きなお役ベストスリー!
※ピックアップしたら全部新人公演になりましたが本公演でもたいへん素敵な活躍をされております!!


第3位:幕末太陽傳新人公演より高杉晋作




着物着ても、イケメンなんですよね。
そして何よりも着流しが良く似合うことよ!!
本当に101期???となる見た目。
うん、見た目で惚れた第3位。
望海風斗さんのお役ということで、ご本人も緊張やらプレッシャーやら…とても大変だったことかと思いますが…そのプレッシャーをはねのけたから今があるのかな!?




第2位:凱旋門新人公演よりラヴィック




初主演おめでとう…!!!
と思わず叫んだラヴィック。

真ん中が似合う方なんだ!と実感した新人公演でした。
轟悠さんのラヴィックは轟悠さんにしか出来ないラヴィックでした。
それは、縣さんのものも同じなのですが…。

ちゃんとお役を縣さんなりに色付けて、しっかりと立っていらしたなぁと…。
お芝居も、縣さんらしい若さ溢れるラヴィックでしたね。
今の縣さんにしかできない表現だと思いました。



第1位:ファントム新人公演よりジェラルド・キャリエール



これしかなかった。
1番は。!!!!

贔屓の第2の相手役だったこともあるんだけど!←
それでもやっぱり!
縣さんのジェラルドがとにかくかっこよくて!


銀橋での、親子の歌の場面。
暖かく、優しく、エリックを包む姿はまさに父親。
研4よね!?!?!?と思わず叫びたくなるような包容力に私の涙腺はなすすべもなく崩壊致しました。


さて、まだまだ発展途上の縣さん……
東急シアターオーブ公演
ブロードウェイミュージカル
『20世紀号に乗って』
にマックス・ジェイコブズ役で出演なさいます。
3/22~4/7までとの事でこちらも目が離せない!


それではまたまた更新致します!