なにわ男子+alphaツアーin北海道(ゆるくレポ) | きりもんのほのぼのブログ(*´꒳`*)

きりもんのほのぼのブログ(*´꒳`*)

93年組 社会人 東京生まれ東北育ち!なにわ男子大好き✨道橋担です基本皆んな好き+alpha 北海道30日、横アリ9日、新潟5日、6日 行く予定。
サッカーではモンテディオ山形応援してます。 特撮、仮面ライダー、戦隊もの大好きです。ポケモン信者/アニメもかなり好き



なにわ男子+alphaツアー北海道公演参戦してきました✨

北海道最終日公演という事でドキドキ💓

新千歳空港になにふぁむさんうじゃうじゃ、、、


北海道なにふぁむさんと🥰



着いてホテルに荷物を置き会場へ〜!

仲良くして頂いてるなにふぁむさんと会いました💖

現場で会えるの楽しすぎるラブ





初めての真駒内セキスイハイムアリーナ🏟️

グッズの時間まで六花亭カフェでお茶してきた🤭

これ抹茶チーズケーキなんだけど濃厚で美味しかった🤤

やっぱり北海道はチーズとか牛乳最高に美味しいよね笑ううさぎラブラブ




意外と並んでましたwww



時間になったのでグッズ購入!!!

今回出費がやばくてあまり買えなかったのが悔やまれる😢横アリで買い足すことにします、、、

とりあえず指人形とうちわは絶対だからそれだけでも購入出来たのが良かったスター売り切れはなかったみたいで!!!






コンサートの時間はすぐやってくる!!!!!

alphaのペンライト可愛い💕

そして安定のスタンド席✨近い!近いぞ!!!!

上手スタンド上の方だけどスタトロ近め席!

まじで近くて死にましたはい🫠

銀髪みっちー、金髪すぎる大橋くん🩷💚

2人ともハイトーンすぎてどこにいるかすぐにわかる🤭道橋絡み多めで最高😆

長尾くん考案の衣装は流石すぎました👏

もうなにわ男子っぽいし王道のキラキラ衣装!!!

一部の衣装にはメンバーの名前入りもある!!

そして最後の方には嵐のDIGITALIAN(わかる人にしかわからない)っぽい衣装。うーん🧐宇宙っぽい衣装🪐👽(伝われー!)

とにかくかっこいいです!!!!(雑)

ユニット曲の衣装も凝ってる爆笑

ユニット曲の話をすると、、、

うさぎウルリルラリラリ

登場の仕方が斬新!!!鉄棒にぶら下がった3人が見れますww

肩車しながら踊ってる姿が見れます😇

色々情報多めで処理しきれないのがこの曲🤣

推しがとにかく可愛い😍💚


うさぎ恋やけどめ

2人の衣装が本当に可愛い💕

やっぱり大西畑しか勝たんってなる🤭❤️🧡

大ちゃん、りゅちぇ担の方は必見👀


うさぎprecious one

みっちーギター🎸丈くんハーモニカ💙

センステで素敵な歌声を披露してくれる2人☺️

丈道らしい曲、、、後ろの方だったから真正面で見たい気持ち強めwwww

丈くんハーモニカ上手すぎて👏👏👏

早く円盤化を!笑


とりあえずネタバレしちゃうから行く方は楽しみにしててね〜😆兎に角セトリ最高なんですびっくりマーク


銀テープと紙の写真が今回は降ってくるよ〜!


ある曲で爆イケの大橋和也さん💚

ある曲で腹チラしてくる大橋和也さん💚

ある曲で可愛い笑顔振りまく大橋和也さん💚


ある曲でリップ音どエロく披露する道枝駿佑さん🩷

ある曲で投げチューして道枝担ぎゃー‼️させた道枝駿佑さん🩷

ある曲である国の王子様感出してきた道枝駿佑さん🩷


兎に角そんなことがありました。死ぬやつよね?

ありがとうございますの世界🙇‍♀️🌎🩷💚


ライブは無事に終了しまして私も大満足のまま1人飲み、、、😇

あー!お酒が進む進む!!!夕張メロンサワーうますぎしょ🍈✨

いくら丼食べたくて頼んじゃったけど美味しすぎた。もう絶品。今まで食べてたいくら丼なんだったんだ?笑






そしてホテルに帰って爆睡してた〜😪

3時から起きてたからね、、、

2日目はまた次回投稿しまーす✨