ぴっかぴかのっ一年生 | 桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学2専攻合同専攻科演劇専攻修了公演「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」blog

桐朋学園芸術短期大学専攻科演劇専攻によるブログになります。公演のお知らせや出演者の紹介、稽古の様子などをお伝えしていきます!
次回公演の予定
1月28日(木)~1月31日(日)「新・妖精たちの砦ー焼け跡のピーターパンー」
作・ 演出:福田善之
調布市せんがわ劇場

みなさま、こんばんは!

本日も『新・妖精たちの砦-焼け跡のピーターパン-』ブログをご覧いただきありがとうございます。


福田組が始動し、早2週目となりました!

日々稽古に励むなか、
昨日は稽古はお休み!

みんなどんなOFFを過ごしたのでしょうか~


まずは専攻科1年 亀井奈緒ちゃん!
かめちゃんは、今回の作品の時代背景を調べるべく資料館へ!私たちにも色々な話を聞かせてくれました。


専攻科1年 池上小百合ちゃん!
「お笑い漬けの日にした!」
さすが大阪生まれ!


専攻科2年 牧野萌ちゃん!
役作りのため映画『CHICAGO 』を観賞!


同じく役づくりのため幼少期の映像をみていた専攻科2年 佐藤佳奈ちゃん


「お買い物した~これ買った♡」
専攻科ファッションリーダーの専攻科1年中嶋桃子ちゃん!


専攻科1年杉山果穂ちゃん!
「お買い物した!演発観た!」

演発とは、演劇科一年生の演技発表会のことです。
今回の公演では一年生の数名が、専攻科の公演を出演者として、スタッフとして支えてくれます!
昨日本番を終えたばかりの一年生、なんとなんと本日から福田組みの稽古へ参加してくれます!


フレッシュできらきらなエネルギーを受けて、これからも稽古に励んでまいります!

専攻科2年、椎名慧都がお送りしました~◡̈


#演劇 #桐朋 #せんがわ劇場