せこくなる げん玉 | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

せこくなる げん玉

大手のポイントサイトは必ず利益はUPしているはずです!

「げん玉」なんか、今や、かなりの会員数になり、ほくほくのはず。


その「げん玉」さん!


「毎日ぽいんとゲット」という、

10ポイントできていたところを、

1日を午前5ポイント午後5ポイントとわけておしまいになりましした。

訪問できない時間ってあるでしょうに!!


「1万円の館」も、応募完了した後に、

必ず、メールで5ポイント獲得できていたのに、

消滅していました。



毎日、WEBさいと訪問や、メールでくるクリックなどのポイント

が楽しみで毎日、ちまちま、やっている、やからとしてはですね。


せこい!!!(私が?いやいや、私はもともと、もう、すでにせこいんです)


担当者のせこさがすごくにじみでています。


そういう、小さいことに腹をたててる自分が一番せこいということは

よくわかっておりますが、、、。はい、、、。



大好きなサイトだったので応援していたのですが、

がっかりです。


ひとりでも、サイトに訪問してもらおうとおもっている気持ちはよーくわかりますが、

大物ポイントをゲットしている会員だけをみてるんでしょうね。

ちまちまやってる、多くの会員はへでもなんでもないんでしょうね。

でも、そういう、会員を裏切ってしまっては、、、、、。

どんなもんでしょう。

今後には期待できなくなってしまいますね。



儲かった人は

やっぱ、還元して、太っ腹でいてほしいもんです。


自分の(貧乏人)の愚痴もやなもんです!はい。