不思議なメルモ | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

不思議なメルモ

旅行にいってました。

バルセロナへ、、、。

未来少年コナン 1
¥2,300
Amazon.co.jp

未来少年コナン 2
¥3,490
Amazon.co.jp

未来少年コナン 3
¥3,000
Amazon.co.jp


どこにそんなお金が?

ほんと、不思議です。

旦那が買ってに予約して、きたんですが、、、。

旅行が終わって、「どっからなのか???」

バトル、始めようかと思ってます。


宝くじか?そうであってほしいーーーー。

クレジットだろうなー?また、バトルが白熱してしまいますなー。



まあ、まだ、旅行の余韻に浸っていたいので、

もう少しあとで、、。


更新ができてなかったのに、260台のランキングって不思議ですねーーー。


ありがとうございまーす。


不思議つながりでメルモちゃんの歌がききたくなっちゃいました。

私はやっぱり、初回の歌のほうが大好きです。


「不思議なメルモちゃん」

http://uk.youtube.com/watch?v=E4R-DjXJOxg


ついでになぜか、

未来少年コナンへ

http://uk.youtube.com/watch?v=JDwB0cS49dY



なつかしいい!!!!