アンパンマン | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

アンパンマン

子供はなぜ、どの子供もアンパンマンに夢中になるんでしょうか?
私も楽しくみてます。
不思議です。
近所のママ友が「私はどうも、アンパンマンは好きになれない」
といっていた彼女。子供がどこかで、アンパンマン光線を浴びたらしい。
子供に釣られ、
アンパンマングッズを買い始めるやいなや、
いまや、アンパンマン教祖のようになっている。
不思議です。
アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね
¥2,340
Amazon.co.jp

それいけ!アンパンマン おどろうよ!サンサンたいそう&てのひらたいそう/やなせたかし
¥1,596
Amazon.co.jp

アンパンマンとはじめよう! ひらがな編 元気100倍!勇気りんりん!あいうえお
¥5,292
Amazon.co.jp