なぜかすすめる!げん玉! | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

なぜかすすめる!げん玉!

何年か、(私の場合ちまちませこいやり方)ポイント稼ぎをやってきましたが、

いろーーーんなサイトを登録しまくりましたが、

最終的には


げん玉中心に動いてます。


毎月、3000pt(300円)を貯めて(せこい)

PointExchangeに移行させるだけで、

1000ptついてきます。(1でも、000ptためるのってかなり大変じゃないですか!)


ほんと、いい企画です。


感謝感謝。


ほんとうに、ど初心者で、ポイント稼ぎの意味もわからなかった頃から、ここ中心にうごいていたら、もっと、稼いでたんだろうなー。って思います。



ほんと、ど初心者の方、

げん玉から始めて、

このサイトからeBet、GetMoney,楽天などなど、に加入して広げていくと、ほんと、いいと思います。


おすすめです。


アフリエイトもついてますし、(おすすめしているのはそのためだろう!とお思いでしょうが、これは利益関係なしにおすすめです)

私がど初心者のときは何がなんだかわからずに、ブログから、ばんばん加入したあほな例なんですが、、、、。


まず、どっから入ったらいいんだろうかー?

と思っているのなら、


やっぱ、げん玉

いいと思います。







石黒彩さんのブログにあったんですが、

江原さんの本。

おもしろいんでしょうか?


人柄はよさそうですよね。


スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く/江原 啓之
¥1,000
Amazon.co.jp









天国への手紙/江原 啓之
¥1,200
Amazon.co.jp

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ/江原 啓之
¥520
Amazon.co.jp

スピリチュアルプチお祓いブック/江原 啓之
¥1,000
Amazon.co.jp

人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ/江原 啓之
¥1,365
Amazon.co.jp