登録数 | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

登録数

皆さんは無料会員登録の管理はどうしてますか?


私は、かなり、アナログではありますが、

Wordでリストを作って、

登録したら、



会社名

月日

ポイント数

ポイント加算予定日

パスワード

ID



を記入しています。


OutLook

のほうが

まとめやすいし、

手間もかからないことまでは理解できてるのですが、

使いきれないんです。とほほ。



あるポイントサイトだけにしぼって、

カウントしてみましたら、

なんと、

74社!!


でも、ポイントに加算されていたのが、

たったの、23社!



40日以上すぎても加算されていないのが、15社にもなっていました。


こんなものでしょうか?


審査に落ちているということ?


もしかして、

登録後は、ほったらかして、ログインしてないことが多いのですが、


それ??


やっぱ、何度かログイン利用して、

審査パスになってるんでしょうかね?



いやー、最近、フリーメール管理も、

1日で100通くらいくるので、

削除オンリーの作業だったのですが、

(結構、がーっと削除しちゃうのが快感だったりして)

そういう、システムになってるんでしょうか?



また、試行錯誤の藪の中へ突入してみます。