Betの結果 | 成せば成る?~天然主婦のアフィリエイト奮闘記~

Betの結果

-未来予想ゲームeBet-


ついに、きました。


「No1ホストに選ばれるのは誰?」

の結果がでました。

松岡ルイさんの33.59倍にBetしてみたんですが、、、、。


はずれでした。


グランプリに選ばれたのは
エントリーNo10 東京・歌舞伎町「AIR」の
一条蘭さんでした。
一条蘭さんは事前の投票で出遅れたものの審査員のポイントで逆転しました。

そのために
32.03倍の高倍率になりました。


との解説がありました。





「サザエさんのじゃんけん」も

グーに賭けたのですが、

チョキでした、、、。




合計、2000pの損失です。とほほほ。


今日はビストロマップの


木村、香取シェフ

1.95倍

500p



Betです。


せこーーー。




さぞや、総合ポイントもへっているかと思いきや、

60万p代にUpされてました!

ポイントサイトを始めた頃、

住所確認のTELが鳴りっぱなしで、

同居の両親を恐怖におののかせてしまった経緯があるのですが、

(それ以来、高得点でも、TELが頻繁にくるものについてはさけてきましたので、まー、ポイントがあがらない)

いやー、、そのときに請求した、資料請求の

高ポイントが加算されてましたーー。

しばらくこないので、いやな思いしたのに、

審査に通過?しなかったのかなー?


って思っていたので、更に感激してます。


うれしいです。



うれしいついでに、ランキングも232位!!

新記録です。

いやー、うれしい。


ほんとうに、訪れていただいてる方ありがとうございます。