どうも!ほくそんです!

団長とか皆の素晴らしい内容の後に
更新して良いものか悩みましたが
更新したかったんでしちゃいますにひひ


11班の皆!報告会来てくれて
ありがとうね(´∀`)
見事に皆揃ってくれて
嬉しかったよニコニコ!!

お手紙、なべちゃんからは
もらってたねキラキラ
私は…ごめんなさい、
間に合いませんでしたしょぼん
郵送します!!

夏休みは皆どうだったかな?
明日から新学期が始まるのでは
ないかと思うけどニコニコ
100kmで変わった自分の姿を
学校の友達や先生に
見せ付けちゃえニコニコドキドキ

ところで、パンフレットにもあった
漢字一文字の『繋(つながり)』の
意味だけど、
11班は皆で仲良くしてて
一人じゃできないことも
皆で協力して支え合って
動けてるって思ったのねニコニコ
それを見てて、皆一人一人の繋がりが
ちゃんとあって、それが
あるからこそ100km完歩を
成すことができたんじゃ
ないかと思ったので
この漢字にしましたキラキラ

…説明ド下手で文章
めちゃくちゃでごめんねあせる
なべちゃんが考えて言ってくれたのを
思い出しつつ書きましたしょぼん
なべちゃん違ったらごめんあせる


本当に11班で良かった!
ありがとう、本当にありがとうキラキラ
この思い出は一生大事にするよ!
皆と出会えてよかったニコニコ
大好きだよ、11班よ永遠にキラキラ


第6回肥後路100km徒歩の旅-100829_120625.jpg

第6回肥後路100km徒歩の旅-100829_125926.jpg