GW | ゆくちのブログ

ゆくちのブログ

ブログの説明を入力します。

土日、2日間だけのGW

洗濯と部屋掃除だけで終わる予感w

淋しいなぁ。。(^_^;)



去年のSMTで
すごく心に響いた歌…。

DVDの中でも
いちばん好き(^^)



...
「でも、これでいい」って心が言う
未来図をなぞる代わりに手にした今を抱いて 進んでゆくだけ

I SEE ME

なくしたもの、つかんだもの…駆け抜けた日々を明日へ紡いでゆく

この苦味が わたしの道しるべ
...



なくしたもの…。
つかんだもの…。

なくしたくないのに
なくしたもの..たくさんあるよね。

なくした変わりにつかんだものも、あるかな。。


この苦味が私の道しるべ…

自分が選んだ道。。

間違ってるかも知れないけど、生きていくしかない..かな。

いつか逢える日までね..。




もうこんな時間っΣ

明日こそ
部屋を綺麗にするぞ!!(^^)