
洗濯と部屋掃除だけで終わる予感w
淋しいなぁ。。(^_^;)
去年のSMTで
すごく心に響いた歌…。
DVDの中でも
いちばん好き(^^)
...
「でも、これでいい」って心が言う
未来図をなぞる代わりに手にした今を抱いて 進んでゆくだけ
I SEE ME
なくしたもの、つかんだもの…駆け抜けた日々を明日へ紡いでゆく
この苦味が わたしの道しるべ
...
なくしたもの…。
つかんだもの…。
なくしたくないのに
なくしたもの..たくさんあるよね。
なくした変わりにつかんだものも、あるかな。。
この苦味が私の道しるべ…
自分が選んだ道。。
間違ってるかも知れないけど、生きていくしかない..かな。
いつか逢える日までね..。
もうこんな時間っΣ
明日こそ
部屋を綺麗にするぞ!!(^^)