こんばんは。

鎌倉に暮らすピアニスト小山香織です。

まだ雨の音がしています。



主人の個展のお手伝い、お店番が終わりました。

初日の快晴以外、会期中ずーっと雨でした。


一番人気があった一点でした。

海岸橋から見た夕焼け。


2月の大雪。

我が家の庭。



雨の音がする中、ギャラリーで家族3人ボケ〜っとするかと思うと、お客様が何組も重なってきちんとお話しできたか不安になったり。

今回も沢山の方にいらしていただきました。

ほとんどの作品が気に入ってくださった方の元へ旅立っていきました。




私はこの美味しそうなデコポンが好きでした。




前回との違いは、通りすがりやご近所の方など、お知り合い以外の方にも絵を楽しんでいただけたこと。

続けて行かれるかもしれないと思い、嬉しいです。



この作品も人気でした。

鎌倉大船、柏尾川の夕焼けです。


これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


#佐助カフェ

#水彩画 

#水彩画展

#ギャラリー

#鎌倉ギャラリー

#油絵 

#江ノ電

#季節 

#鎌倉の風景

#季節の花 

#季節の食べ物 

#中西良 

#藝大 

#シヨナビ