준수 ジュンス



                      




いつからなのか分からないが私には 'ジュンス'という名前が "喜び"で感じられた. 2005年東方神起 ジュンスが分かるようになって初めて思ったことは 'どうして今分かるようになったことだろう?' という後悔.


彼は音楽的に非常にすぐれたアーティストだがその能力を見る前に ジュンスというそのもの. 性格が私には本当にすぐれた魅力で近付いた. 普段無愛想でつっけんどんな性格であるせいに多くの誤解を受けて来た事があるから彼の明るくて愛嬌ある姿に導かれたのかも (^.^)


外的に見える姿は 'あどけない子供' '面白い人' '愛嬌ある雰囲気メーカー'だ. 私もこの間まではこの姿だけが彼を現わす単語と思った. しかしその中にある男らしい性格が彼を暖かくて信頼が細い人なのか言ってくれている. 自分の痛みや心配は他人のために言わない姿. 仕事に対しては冷情な位に正確な忠告をする姿. 自分が経験した幼い時代の痛い過去を言わないという姿など . . いつも笑う顔を見せてくれているから分かりにくかった姿に対してメンバーたちが少しずつ言ってくれる度に感じる ジュンスの新しい面貌に感動して感嘆する.


初めに帰って . . . なぜ ジュンスを今分かるようになったのだろう. この後悔は今も尋ねて来る(^o^;) しかし違うように考えて見れば現在に彼が知るようになったことが幸運かも知れないという考え.



普通 "夢"という単語は本当に有り勝ちな単語だが, いざその本質にまともに近付く人は多くない. 私の周り知人も自分の "夢"が何やらまだ悩む人が多いから . . . .




                         




ジュンスを眺めれば "夢"を向けて駆け付ける人がこんな姿という気がする. 彼の姿は "情熱" "熱情"という単語が浮び上がるようにする. 幼い年令に自分の夢を早く捜してそれを向けて熱心に努力することは本当に大きい幸運であるでしょう. たまに ジュンスの幼い時代 UCCを見る度に感歎が出る. 私は果してあの年にどんなことをしていただろうか. 私が平凡な幼い子供の生活をしていた時彼は自分の夢を向けて . . . .


ジュンスは私に笑いと喜びを与える人だが多くの考えをするようにする人だ. 彼を憧れる人として彼に恥ずかしくないために熱心に努力している ( ^ _ ^)



遠い所に向ける船が荒波に会わないで静かに航海することはできないと言う.荒波は進む者の友だから . . . 苦痛も時には感謝しなければならないと思う. 今の悲しい日々に未来東方神起 ジュンスを堅固で勇ましくしてくれるでしょう. そうだから東方神起メンバー皆と ジュンスを最後まで応援したい(^-^)/





 ジュンスのデビューの前姿 UCC 住所添付します 目


 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=WrlF5A1kJV8$


 └▶ 12歳 SRD 祝い公演 "カップル"


 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=fIgoFPfgqZ4$


 └▶ 小学校学芸会祝い公演


 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=vKJPx6w8Lc0$


 └▶ 14歳演習室で "The greatest love of all"


 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=BaWcBuXU8K0$


 └▶ 17歳高等学校祝い公演(左側)


 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=8HA4Chzqwv0$


 └▶ 17歳高等学校祝い公演 "Condition of my heart"