今日 Cassiopeiaはオンライン / オフラインを通じて署名運動を進行, 嘆願書を送りました.
総 500枚ずつ 12冊分量に製本された嘆願書にどれだけ多い人の汗と涙が含まれているか
ある言葉もできませんね.






主要内容は "東方神起と SM 事務所が結んだ反人権的な不公正契約に反対して, アーティストの正当な権利と価値を認められようとした三人のメンバーの決定を支持する. これ以上アーティストたちが弱者の位置で契約された契約書が足かせになる事はあってはいけない. 東方神起メンバーに正当な権利を捜してください." です.


署名運動には約 12万名の人々が参加してくれました. FAN 以外にも一般人たちも喜んで参加したと言います. 実際にもっと多い人員が参加したが海外人員が一部除かれたと言います. (海外接続によってでソース間違い等によって . . . )




また募金を通じて新聞に応援広告も掲示しました.






新聞に掲示された広告内容を添付します. (翻訳機で翻訳するから間違いがあり得ます)



あなたの勤務環境は?


1. 勤続期間最小 13年 Y / N
2. 週 7日勤務, 年次, 月次専務 Y / N
3. 年俸策定使用側に一任, 年俸協議案される Y / N
4. すべての業務方向とスケジュールは会社に一任 Y / N
5. 勤続期間を満たすことができない場合違約金数百億 Y / N
6. 一身上の理由で勤務離脱の時契約期間延長 Y / N


去る 5年間会社が一方的に樹立して進行した日程によって
身と心があまりにもくたびれました.
不当な契約の是正を何回要求したが,
会社は耳を傾けなかったです.


東方神起専属期間は 13年.
期間私の契約解約の時違約金は投資費用の 3倍,
残余契約期間以上利金の 2倍,
相互合意の下に契約解約時にも等しいです.
-契約書第2条 1項, 第11条 2, 3項参照


これは東方神起の現実です.

これからは直したいです.




韓国 FAN 以外にも多くの各国の FANらが応援する UCCも見ました.
同じ FANである私も涙が出ますが, メンバーたちはもっと嬉しく感じるでしょう.

最後まで一緒に応援したいですグッド!