東方神起メンバーの空港写真(入国 / 出国写真)を見たことがありますか?
あるいは空港写真は自分の BLOGに掲示した記憶がありますか?



それならこの掲示物を読んでください . . .(・・;)




メンバーたちが入国 / 出国する写真に対して疑問を持つ FANが多いと思います.
"メンバーたちが出国する時間をどう分かっているか?" ← この疑問が生ずると思います ^ ^ ;
私もその写真を初めに見た時その疑問が生じたんですが彼らはお互いに内緒に情報を
交換すると思います プンプン


韓国では東方神起の空港写真を撮る人を FANだと呼ばないです.
韓国は彼らに対して精神的に問題があると思います. そして "悪質ストーカー" と呼びます.
韓国の多数の FAN HOMEPAGEはそんな写真を禁止しています.



これからそんな写真を撮る人々がする仕事を説明します.




1 . 東方神起メンバーの宿所周りで騷がしい行動をします.


  (この事で住民たちが被害を被ってメンバーたちが注意を受ける事がよくあります.)


2 . メンバーのすべての行動を "監視"します. メンバーたちが何をして誰に会うのか皆追い回します.


3 . メンバーの携帯電話番号が分かって電話をします.


4 . メンバーのご両親が仕事する職場 & 居住地を追い掛けます.


5 . メンバーの入国 / 出国時間が分かって追い掛けます.




この外にも多くのことがあると思いますがこの位だけ記録します ( _ _ )
彼らは空港写真外にもメンバーたちのすべての行動をカメラで撮影します.
こんな行動はとても恐ろしいプライバシー侵害です.


彼らはこんな恐ろしいストーカー行為をしながらも FANだと主張します. そうだから東方神起
メンバーたちは彼らを告訴しないで毎度やんわりと注意を与えます. しかし彼らは改善しないです.



私も初めにこの事実が分からなかった時彼らに対してもっと分かりたいと思いました.
そうだから空港写真 / プライバシー侵害写真を捜してみて友達に見せてあげました.
しかし他の FANの話を聞いて悟りました. 彼らの直接的なプライバシー侵害だけ
悪いのではなくてそれを保管して使うこともまた他の私生活侵害というのを悟りました.



最近日本東方神起 FAN BLOGを見ながらメンバーの空港写真が UP になっている姿を
何回目撃しました. しかしそれはこの事実が分からなくてした行動と思いますあせる



1番(回)間違った行動は間違いと思います. しかし 2番(回) 3番(回)繰り返されたらそれは明らかな

"過ち"がなるのだと思います(:_;) この事実が分かるようになったら今から東方神起メンバーのため

私生活を保障してくれましょう(^ _ ^)/


これが分からなかった FANに指摘するのではなくこの事は韓国 / 日本 / 中国皆頻繁に
発生するからお互いにすることに気を付けてほしいから掲示します(^_^;)


そして韓国 FAN 友達を会った時その FANが上の言及された内容の行動をしたらその人と
身近に過ごさないでください. かつてからストーカーする人と日本FANがメンバーが入国した時一緒に
追い掛ける事実が分かるようになりました. (もちろん少数です.)


私たち皆彼らを憧れたら彼らの音楽と舞台を愛する FANになりましょうドキドキ




※ 掲示物内容に当たる韓国FANと日本FANは "少数"です. 東方神起 FANは模範的な応援をしています ! !


※ [ "東方神起"報道資料専門 ] この掲示物を必ず精読してください ! ! !
 http://ameblo.jp/toholove1215/entry-10313197267.html




PS . もし私の言いぐさが荒くて傷ついたら忠告お願いします. 必ず修正します !
  (東方神起関連質問はすべての掲示物で可能ですヒヨコ)