今度訴訟担当弁護士である法務法である 세종(SHIN & KIM)の "イムサングヒョック(임상혁)" 弁護士の MAILです.
言論の誇張された記事に衝撃受けた FANの MAILに答信してくださいました !


* SHINE & KIMは韓国 TOP 10 中に入る韓国最高ローファームです.



翻訳機で翻訳して見ました ビックリマーク






<"脱退 - 解体" 記事たちに対して>





申し訳ありません.


現在言論に出る発言は私の言った発言ではないです. しなかった発言が増えて過ち伝わっています.


メンバーたちは 5人が一緒にすることを本当に願っているし現在 3人だけ活動することは考慮していないです.


FAN 皆さんに心配をかけて申し訳ありません. FAN みなさんも多くの激励願います.



From. イムサングヒョック


-------------------------------------------------------------------------------------

Sang-Hyeok Im Esq. │ 弁護士イムサングヒョック
Attorney at law



<メンバーたちに不利な誤報記事に対して>





メールありがとうございます.



先ほど "日刊スポーツ" 記事内容は事実が非常に誇張されたし私もグザに強く抗議しています.



特に, 3人だけ活動するという発言は全然言及した事実がないです.



むしろメンバーたちの間の葛藤はないしメンバーたちは 5人がいつも一緒にするように願っています.



これから私ももっとことさら留意する予定だから FAN みなさんのメンバーに対する相変わらずの応援願います.



From. イムサングヒョック


-------------------------------------------------------------------------------------

Sang-Hyeok Im Esq. │ 弁護士イムサングヒョック
Attorney at law




<MAIL 本文公開に対して>





他の方々に公開することは上官がなさそうです.


しかしもしそのようになったら多くの MAILが伝わって私がひたすらメンバーたちのため


使わなければならない時間と精神たちを奪われないかと思います.



From. イムサングヒョック


-------------------------------------------------------------------------------------

Sang-Hyeok Im Esq. │ 弁護士イムサングヒョック
Attorney at law




弁護士様の MAIL 住所は削除しましたビックリマーク


歪曲された記事たちがたくさん掲示されているから混乱を感じる FAN方々のために掲示します.


法に違反する 13年長期契約, 不合理な収益分配 . . . 汗


メンバーたちは 6年間大変なスケジュールを耐えながらもその間収入内訳を所属社から


正確に確認したことがないと言います.


現在掲示される記事たちはメンバーたちに攻撃的で不利な内容が多いです.


しかし FAN方々の愛と義理で 東方神起を信じてください.




PS. 心配と衝撃を感じる日本FAN方々に私の BLOGを必ず見せてください.


   多くの FAN方々が安定を取り戻したらと思います グッド!