お世話になっております、4年スナイプの柴です。本日7月28日の活動報告をさせていただきます。

本日は風1m/s〜4m/s、波0.5mのコンディションでした。メニューとしては、帆走練、回航練、スタート練、コース練を行いました。

先週から沖飯を導入しており、練習時間を確保できています。また、風の弱いコンディションでの練習だったので、課題である帆走をしっかり練習することができました。

本日はR5年卒の加藤様、R6年卒の小松様、R6年卒の松本様に練習にお越しいただき、ヨットに乗っていただいたり、レスキューから指導していただきました。ありがとうございました。

東北インカレまで残り1か月となりました。夏練も始まるので、気を引き締めて精進して参りたいと思います。

以上になります。
今後も応援よろしくお願いいたします。