お世話になっております、4年スナイプの柴です。本日7月27日の活動報告をさせていただきます。

本日は風2m/s〜6m/s、波1mのコンディションでした。午前は上級生は橋本様による七大戦の振り返りを振り返りながらの座学、1年生は練習を行い、午後は帆走、スタート練を行いました。

七大戦での反省を踏まえて、スタート練習のやり方を変えました。具体的には、並び直しのルールや、ライン把握のための並ぶ位置にルールを設けました。
全国大会を意識した強度の高いスタート練習ができたと思います。

本日はR2年卒の香川様、R5年卒の大久保様、R6年卒の井上様に練習にお越しいただき、ヨットに乗っていただいたり、レスキューから指導していただきました。ありがとうございました。

以上になります。
今後も応援よろしくお願いいたします。