お世話になっております。本日の活動報告を2年スナイプの根岸が担当させて頂きます。
今日は風1〜4m、波0〜1mという微風コンディションでの練習でした。

470は3艇が国体予選に参加し、その他の470とスナイプは帆走、回航練習、スタート練習などを行いました。
途中雷鳴が聞こえ曳航でハーバーバックするなど、安全対策面で判断が必要な場面もありましたが、迅速に対応することができました。

本日は令和5年卒の塩谷様にお越しいただき、国体の運営とレスキューからの練習のご指導をしていただきました。また昭和44年卒の橘内さんからきゅうりと仙台味噌の差し入れをいただきました。暑い日の練習終わりにとても有難い差し入れでした!お二方、ありがとうございました。