こんにちは。1年の小宮山哲紀です。

最近、MBTI診断をやってみたところ、ESTJ-Tでした。僕はわからないですが、この診断のアルファベットに詳しい人がけっこう多いのでこれだけ記しておきます。

さて、いよいよ仙台も夏になりました。僕がこの夏にやってみたいことは釣りです(掴み取りの方が時短で好きですが)。僕は広瀬川のそばに住んでいて、住み始めたときから釣った魚を食べたいなと思っていました。7月になり禁漁期間も明けたことで、川には毎日釣り人がいるようになりました。さらに、せっかく閖上で活動しているので、閖上でも釣ってみたいとも思いますね。しかしながら、僕は釣り経験に乏しく安い道具で釣りたいと考えています。そこで、釣り竿にする竹を探したいです。仙台周辺で無断で竹を採って良い場所を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします🎍。