お世話になっております。
7月13日七大戦プラクティスレースについて、2年470スキッパーの鱒渕が報告いたします。

今年度の七大戦は名古屋大学主催で、蒲郡で行われました。

本日は2〜6m/sの南西の風、0.5〜1mの波のなか、470級スナイプ級ともに2レースづつプラクティスレースを行いました。
小さい波に叩かれ、風も強弱の幅が広いコンディションでした。

レースにおいては、両クラスとも良い成績を残すことができ、明日以降のレースに向け良い心持ちがもてたのではないでしょうか。

本日はOBの庄司様、阿部様、上野様、柴木様、平田様、松本様にお越しいただきました。
また、ゼリー飲料の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

明日からの七大戦本番にむけ、いち早く出艇できるように本日はしっかり休みます!
応援よろしくおねがいします!