お世話になっております。

本日の平日ブログは2年470スキッパーの鱒渕が担当させていただきます。

最近は部活に授業にバイトにと、そこそこ忙しい日々を送っております。
バイトに関してはほぼ毎回締め作業まで行うため、寝るのが遅くなり授業に遅刻することもしばしばです。平日5連勤して土日部活していたときはかなりキツかったですが、うちの同期にはそれを越えるバ畜が数名いらっしゃるので弱音は吐いていられません。
体調崩さない程度に頑張りたいと思います。

さて、今回のお題は「自分のmbti」ということです。
筆者が診断したところ、結果はINTJ-T(建築家)でした。どんな特徴があるのかと検索しようとしたところ、サジェストに「intj 頭おかしい」とか「intj 殺意の目」とか出てきました。不安です。笑
建築家は独創的・戦略的にものごとを考える上に、どんなことについても計画がある人だそうです。はたして計画がある人が授業に遅刻したり、試験前日にやっと勉強し始めたりするのでしょうか?笑
また、孤立しがちで完璧主義といった一面もあるようです。たしかに1人で高い理想を掲げて頓挫することはよくあるので、当たっているかもしれないです。
よく考えたら試験前日の筆者は、残された時間で最大限の点数をとるために頭をフル回転させており、緻密な計画を瞬時に考えているので、結構当たっている気がしてきました。もっと早い時期からこの性格が活きていればいいのですが、筆者は「残念な建築家」といった感じですね。
ですが、ヨットにおいて独創的で戦略的なプレイヤーになれたら強そうではないでしょうか!?そんなプレイヤーを目指してこれから頑張りたいと思います!

今回の平日ブログは以上です。ここまでお読みいただきありがとうございました。