お世話になっております。
2年スナイプクルーの森正です。

昨年の夏真っ黒に焼け、お盆に実家から仙台へ帰る際に日焼け止めを手に持たされたことを受け、今年から本格的に(とは言っても1日1回ですが)日焼け止めを塗り始めました。今のところ並の焼け方(ヨット部基準)と、手応えを感じております。学内での友達が多い方ではないので、「なんか知らんけど焼けとるやつ」とクラスメイトたちに認識されないよう、頑張りたいです。

さて、例に漏れずmbti診断とやらをやってみたのですが、私はINFP-T(仲介者)とやいうタイプだそうです。共感力が強みらしいです。ヨットに乗るときは感情を排除して出来ることに集中するよう心がけているので、上手く活かせていなそうですが…
そういえば、2年曽根や1年小野も同じ仲介者タイプでしたね。同期かつ同じmbtiとして仲良くしていきたいものです(1年小野は一浪しているので真の同期)。

今回の平日ブログは以上とさせていただきます。お読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。