こんにちは
1年の江幡駿です。
最近急に暑くなってきたので、部屋が寒くなりすぎない程度にエアコンをつけるようになりました。

さて今回はMBTI診断について書くことにします。一週間前に初めてやってみたところ、診断結果はISFP-Tの冒険家型でした。このタイプの人はスケジュール管理が苦手だと書いてあり、簡単な課題を出し忘れて悲しくなりがちな自分に当てはまっていると感じました。

ただ、人と話すことがあまり得意ではないので、「コミュ力が高い」という診断にはしっくりきませんでした。

そうは言っても、ヨットはペアとのコミュニケーションが重要と聞いたので、なんとか克服していきたいと思います。

今回のブログはここまでにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。