今回の平日ブログを担当します。一年470の小野です。

大学生活が始まって3ヶ月、一人暮らしにも慣れて、日々の生活を楽しむ余裕が生まれてきたように感じます。ホットケーキミックスを衝動買いし、夜中にホットケーキを焼いてしまうほどです笑。しかし、朝が早い土日の部活は、いまだに朝起きれるか不安で前日に寝るのが怖くてたまりません。(なぜか4時半くらいに勝手に目が覚めるので体はもう慣れているのかも…)それでも部活自体は楽しく参加できています!

今回のお題は「自分のMBTI」です。
気になる診断の結果はINFP-T(仲介者タイプ)。僕の場合は特に「感情型」の傾向が強いみたいです。感情型の人は共感力や連携、社会の調和を重視すると書かれていたのですが、自分に当てはまるような気もするし当てはまらないような気もするという感じです。もしかしたらバーナム効果で自分に当てはまるような気がしているだけなのかも…。それでも、同じ仲介者タイプの有名人に、僕の好きな「ロキ」を演じているトムヒドルストンさんがいたので、今回の結果を信じてみようと思います笑。

以上です。今後は仲介者らしく部の調和に貢献できたらと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。