お世話になっております。3年の松坂です。
6月30日、東北個戦2日目の活動報告をさせていただきます。

本日は約3〜4m/sの風が吹く中、3レース行われました。

結果は下記の通りです。









本日も、山村コーチ、香川コーチ、R4年卒千葉様、R5年卒小野様、佐藤様、大久保様、R6年卒小松様、塩谷様、松本様、そして橋本様にお越しいただきました。
部員一同、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、R5年、R6年卒の皆様からフルーツの差し入れをいただきました!ありがとうございました!



両クラスともに、3艇で全日本個選に出場することができます。全日本インカレ総合入賞に向けて、全艇がレベルアップできるいい機会を作ることができました。
七大戦や全日本470、全日本スナイプのレースもあり、今後も気を引き締めて練習に取り組んでいきたいと思います。

2日間、レース運営やサポートをしていただいた関係者のみなさん、ありがとうございました。

これからも東北大学学友会ヨット部をよろしくお願いします。