はじめまして!

工学部建築社会環境工学科1年の向出智絵です
出身は神奈川県で、横浜翠嵐高校に通っていました
部活動は、中学は水泳部、高校は水泳部とバドミントン部を兼部していました

今回のテーマ「入部した理由」についてですが、1番の理由は試乗会が楽しかったからです

もともとヨット部に入るつもりは無かったのですが、他の団体の新歓に行ったときにそこの先輩から「ヨット部の新歓はほんとに楽しいから行った方がいいよ!」と言われ、試乗会に行ってみたのがきっかけでした
試乗会ではスナイプに乗せてもらい、ヨットの進む速さと先輩たちのキャラの濃さに驚かされました

今は試乗会で乗ったときと違って、ヨットに乗っている間に考えるべきことややるべきことが多く大変です
でも、はやく知識と技術を身につけて、ヨットに乗ることを全力で楽しめるようになりたいと思っています
これからよろしくお願いします!