はじめまして!

今年度入部した、工学部1年の千葉歓汰朗です。
出身は神奈川県で、小学生のときから江の島ヨットクラブに所属していました。

江の島ではOPとレーザーに乗っていました。
ダブルハンドは未経験のため不慣れな点も多いかと思いますが、同期の経験者メンバーである八木・小野と共に1年生を牽引していけたらなと思います。

私がヨット部に入った主な理由は、チームの雰囲気にあります。ヨットの上達という共通の目標に向かって、積極的に情報交換をするような姿勢に憧れ、入部を決めました。
最近はレスキューボートに乗せていただく機会が多いのですが、その際先輩方から直接教えていただけることが何よりありがたいです。

閖上へは自転車で通っていて、同期と談笑しながら帰るのがヨット部の楽しみの1つです。原付免許をとった後でも自転車で通おうかなと思っています笑

現在船舶免許取得に向けて奮闘中です。応援の程よろしくお願いします。