こんにちは。

工学部電気情報物理工学科1年の小宮山 哲紀(こみやま さとき)です。神奈川県横浜市出身で、高校は湘南高校でした。中学、高校はサッカー部でした。

僕はアウトドアなことが好きですが、これまでは部活が忙しすぎてサッカー以外の趣味ができなかったので、大学では他の部活に入ろうと思いました。最初は山系統の部活に入るつもりでしたが、試乗会に来て考えが変わりました。僕は閖上をとても気に入り、毎週ここで活動するのは最高だろうなと感じ惹きつけられました。さらに、セーリングは単なるレースではなく戦術などが奥深いという話を聞き興味を持ちました。

そんな訳で入部しましたが、現在は部品の名称を覚えるのに苦しんでいます。なんとか覚えてスムーズな艤装に協力したいと思います。これからよろしくお願いします。