はじめまして。理学部化学科の一年生、日下駿です。

出身は山形で中高で硬式テニスをしてました。

 

大学でも何か目標に向かって取り組みたい、と思い部活を選び、そして新しくヨットを始めてみようと思いました。入部のきっかけはよく考えるとYouTuberの「はなおでんがん」だったと思います。ウインドサーフィンの同期で始めたチャンネルと言っていて、自分もマリンスポーツやってみたいと思い、試乗会に行きました。

 

試乗会では470にのり、いきなりトラピーズにで出させられてめっちゃびっくりしましたが、そのときの470の速さが入部の決め手でした。

 

まずは部活、とくに早起きに慣れるように頑張ります。よろしくお願いします。