お世話になっております。3年スナイプスキッパーの中川が5月19日、北日本オープン2日目の活動報告を担当させていただきます。

2日目は5-7ktの軽風の中、両クラスともに3レース行いました。最終成績は以下のとおりです。





両クラスとも1~3位を東北大で独占することができ、東北個戦、東北インカレへ向けて良いスタートが切れたのではないかと思います。ただ、全日本インカレ総合入賞という目標を達成するためには、個人、そしてチームの力をまだまだ上げていかなければならないので、今後もより一層、練習に励んでいきたいと思います。

本日も香川コーチ、R4卒千葉様、R5卒小野様、加藤様、佐藤様、R6卒小松様、塩谷様、松本様に来ていただきました。

レース運営に参加して頂いたOB、OGの皆様に部員一同、感謝申し上げます。2日間通してサポートをしてくれた1年生、マネージャーもありがとうございました。

また、R6卒小松様、塩谷様、松本様から差し入れをいただきました。ありがとうございました。




本日の活動報告は以上とさせていただきます。