お世話になっております。3年470クルー田邊です。5月18日、北日本オープンの活動報告をいたします。

代替わりしてから初めての公式レースということもあり、久しぶりのレースの部員や、これが初めての公式レースという部員もいたりとそれぞれに課題を持ってレースに臨みました。

本日は4レース行い、前半2レースは4〜7kt、後半2レースは10ktといい風の中行うことができました。

1日目の結果は下記の通りです。






明日もレースがあるので、今日の反省を生かしていきたいと思います。

本日は、香川コーチ、R4年卒千葉様、R5年卒小野様、加藤様、佐藤様、R6年卒小松様、塩谷様、松本様、の多くのOBOGの方にお越しいただきました。また、橋本様、1年千葉くんのお父様にもレスキューからのご指導、ご支援いただきました。

部員一同感謝を申し上げます。

運営やサポートをしてくれた1、2年生もありがとうございました。

また、香川様ご夫婦から差し入れをいただきました。ありがとうございました。




活動報告は以上とさせていただきます。今後とも東北大学学友会ヨット部をよろしくお願いいたします。