お世話になっております。2年スナイプの岡が平日ブログを担当します。
最近車を仙台に持ってきて使うようになりました。部活に同期達と車で行くのはとても楽しいです。4年になれば遠征などで長距離の運転をするかもしれないのでそれまでに慣れておきたいところです。
さて今回のお題は自由との事なので今回は29903について話そうと思います。903は辻堂製のスナイプで東北大では6番目に新しい船になります。春練が終わった後に自分の整備担当になりました。自分の担当艇には少し愛着が湧いてしまう物なのでしょうか、チューニングや装備品を考えるのもとても楽しいです。903の残念なところは立地です。春連中はスロープに近いところにあったのですが新学期に入り遠いところに移されてしまいました。周りはキラキラした高校生たちの420がおかれているという事もあり、二浪の私からすると非常に厳しい立地となってしまいました。903は以前は大会でも活躍していたらしいので良い成績を取って少しでも良い立地に移動したいところです!今回の平日ブログは以上となります。ありがとうございました。