お世話になっております。
4月13日の活動報告を4年470クルーの相本が担当します。
本日は、風1〜4m/sというコンディションでした。今日は3回目の試乗会になります。
470は練習、スナイプは試乗会を行いました。
新歓期間開始直後の先週より参加者が多く、午前、午後含め40人ほど来てくれました!
今年の4月はとても暖かく、天気も晴れていたので試乗会日和でした。
もう入部を決めてくれた子も何人かいるのでこの調子で頑張りたいと思います。
また、本日は令和5年度卒小松様、松本様、令和4年度卒大久保様、佐藤様にお越しいただき、練習、試乗会の手伝いをしていただきました。誠にありがとうございます。
ここまで読んでくださってありがとうございました。